ゅぃちゃっと


記入してください。




0秒なら、手動です。


(この機能はNetscape1.1以降やInternetExplore3.0以降などのいくつかのブラウザに有効です。)
(このちゃっとについて)



Π


(変更)

ゅぃちゃっとの参加者および、ロムの一覧です。



とりあえず、話題に入れない初心者と、忙しい人のロムは容認してます。
名前のところをクリックしても意味ありません。

参加者(0):


ゆいちゃっと Pro(Free)

[戻る]

このちゃっとについて

このちゃっとはNode.jsとsocket.ioで作成したWebSocketで動作するゆいちゃっとライクなちゃっとスクリプトです。
何が違うのかってリロードすることなく発言や入退出が即時に反映されます。

古いブラウザでは動作しません、どのくらい古いと動かないのかは動かなかったら古いです。

当時自分が使っていたバージョンが「ゆいちゃっと Pro」だったので、「ゆいちゃっと Pro」の再現です。

使い方というか仕様というか